選ばれる理由
個人のお客様へ
法人のお客様へ
ほけんの知識(生命保険)
ほけんの知識(損害保険)
企業情報
会社概要
お客様本位の業務運営方針
勧誘方針
個人情報保護方針
提案の前にご確認いただきたいこと
取扱保険会社
全国営業拠点
採用情報
採用情報
採用に関するQ&A
お問い合わせ
ファイナンシャルアライアンス株式会社
>
更新情報
>
お知らせ
>
「お客さま本位の業務運営方針」に関する評価指標(KPI)を更新いたしました
「お客さま本位の業務運営方針」に関する評価指標(KPI)を更新いたしました
ファイナンシャルアライアンスの「お客さま本位の業務運営方針」に関する評価指標(KPI)を更新いたしました。
「お客さま本位の業務運営方針」に関する評価指標(KPI)
2021年6月1日
このページの先頭へ戻る
お問い合わせはこちら
トップ
選ばれる理由
個人のお客様へ
法人のお客様へ
ほけんの知識(生命保険)
ほけんの知識(損害保険)
企業情報
会社概要
お客様本位の業務運営方針
勧誘方針
個人情報保護方針
提案の前にご確認いただきたいこと
取扱保険会社
全国営業拠点
採用情報
採用情報
採用に関するQ&A
お問い合わせ